ささやかな視点の雑記

奈良に住んでるおっさんの妄想とかボケとか

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良健康ランド

俺のこと知ってる?知らんやろな~。奈良健康ランドの前に座ってんねん。奈良健康ランド、言ってみ? 奈良健康ランド♪どや歌ってまうやろ。関西人やさかいなぁ。でもみんな歌ってまうわりには来えへんねん。みんなスパワールド行きよんねん。たまにはこっち…

Mr.

えっ?俺のことしらんのかいな?ドーナツ食うたことないんかいな?そうそうミスド。 だいたい普通ミスター言うたら俺のことやろ。ドーナツは永遠に不滅です、とかなんとか言うたりして。 なんか最近わしの歌も出来たみたいやで、可愛い女の子がお尻振りなが…

Mr.

友達以上、恋人未満 あいまいな関係は飽きたわ 今すぐに Mr. 抱きしめて Mr. その腕で Mr. つかまえて Mr.

しょくぱんまん

食品衛生が大事じゃからな、今度からしょくぱんまんを作る時は全て1枚ずつ包装することにしたんじゃ。 えっ?ヤマザキとか書いてるって?いやいやヤマザキパンで作ってもらうことにしたわけじゃないんじゃ。袋だけもらってきたんじゃ。 ほら、神戸屋バージョ…

ライター

うわっ!びっくりした!ちょっと火ぃでかすぎるって! こんなん絶対顔クロ焦げやん。男前が台無しやん。

UltraVNC

見たな~。

大文字焼き

大文字焼きの写真撮ったで! えっ?なんか違うって?バレたらしゃーない。実はこれは京都のんではなく、奈良のやねん。 えっ?奈良のんでも、もうちょっとちゃんとしてるって? 本当は、なら燈花会のやつやねん。しゃーないやん、見に行かれへんかってんから…

奈良県庁

どや、この服ええやろ。えっ?ユニクロちゃうっちゅうねん。 いやな、いつまでも裸でおったら蓮花のやつが色々言いよるからな。 それにこういう服ならお腹目立てへんやろ。最近メタボやからな。大仏プリンとか食うからあかんのやろな。やっぱり鹿せんべい食…

カエル

か~え~る~の、うたが~。聞こえてくるよ~。 ぐわっ、ぐわっ、ぐわっ、ぐわっ げろげろげろ、ぐわっ、ぐわっ、ぐわっ。 ってなんで一緒に終わんねん。輪唱やろが! か~え~る~の、うたが~。聞こえてくるよ~。 げろげろげろ、ぐわっ、ぐわっ、ぐわっ。…

大苗シリーズ

俺の名前は、はっぱしげる君。 なかやまきんに君と一緒で君まで含めて名前だから、そこんとこよろしく! しげる君っていうぐらいだから色んなところでしげってるよ。当然あの部分は俗にいうギャランドゥだし。 はっぱだけでは隠し切れないぐらいだ。 僕の名…