ささやかな視点の雑記

奈良に住んでるおっさんの妄想とかボケとか

奈良健康ランド

俺のこと知ってる?知らんやろな~。奈良健康ランドの前に座ってんねん。奈良健康ランド、言ってみ?

奈良健康ランド♪どや歌ってまうやろ。関西人やさかいなぁ。でもみんな歌ってまうわりには来えへんねん。みんなスパワールド行きよんねん。たまにはこっちにも来てや。ほんまに。

いや~暑いし扇風機持ってきてっていうたけどこれ反対やん。全然涼しないやん。逆に暑いやん。

とかアホなことばっかり書いてるから浴そうでこけるんやで(実話)。滑りやすいから注意してって書いてたやん。わざわざかがんで読んでそれからコケるって、今日は吉本新喜劇の日ちゃうで。