ささやかな視点の雑記

奈良に住んでるおっさんの妄想とかボケとか

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

叡福寺

聖徳太子様のお墓があるお寺やで、ほんまに。誰や聖徳太子はいなかったとか言う奴は。 えっ?俺?俺はいつものびんずるさんやんか。聖徳太子とか関係ないよ。 なんでそんなとこおるん?って言われても、俺も知らんし。

あうん

あ!俺んとこ、あみ破れてるやんけ! うん?俺んとこ破れてへんで!

奈良の大仏

お前大仏殿来てんのに俺撮らんと外におるびんずるばっかり写真撮ってたやろ。 いやいやもうええって、写真撮ってくれんでも。どうせびんずるの方がおもろい顔してるしな。 そういう奴たまにおんねん。そういう奴がイタいブログを書いてたりすんねんで。なん…

インドメタシン

今日も湿布を貼っての出勤。嫁さんからレクチャーがあった。インドにはメタシンっていう神様がいて…。メタ神ってどんな神様なんだwwwposted at 06:52:11 ってなことを Twitter に書いたわけだが、メタ神ってどんな神様か考えてみた。 ・メタ神 神様の為の…

東大寺

みんな東大寺来ても大仏さんばっかり見よってからに、わしのことなんか無視しよんねん。 みんな大仏殿の中におるのにわしだけ外に出されてるし、触られ放題やし、ほんまかなんなぁ・・・。 お前まだええやん、大仏殿やし。触ってくれる人もたまにはいてるし・・・…

しゃちほこ

クリスマスブーツが欲しいって言ったのに、これしゃちほこやん! こんなんおやつ入れへんやん、名古屋人ちゃうねんから、クリスマスにしゃちほこなんていらんって。