ささやかな視点の雑記

奈良に住んでるおっさんの妄想とかボケとか

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女と男

我が家のぬいぐるみであり、感情が入りすぎて変なこと言わせられないと同時に、女と男というタイトルにしたものの、実際の女と男というコンビについてどういうネタかよく知らないことに気付いた。 たまにはブログを更新しないと…と思って書いてみたが、ネタ…

恐竜と雪男

っていうか何でお前が下やねん。 俺逆さになっててしんどいやんけ。 頭に血ィのぼってきたやないけ。 どないしてくれんねん。 そうそうこれでええねん。 これならもう頭に血ィのぼれへんねん。 でもなんでお前が俺の上におんねん。 やっぱお前が下に来なあか…

鹿

あ~お腹空いた~、鹿せんべい食べたい~ あかんで、あの売店に並んでるやつは取ったら。めっちゃ怒られんで! お客さんが買うた奴は食べてもええで。もう買った瞬間もらいにいかなあかんで。競争やからな。 気ィ弱そうな人選んだ方がええで。すぐに手ェ離し…

アンパンマン

ぼくアンパンマン! おいら、まっくろくろすけ! っておい、なんでわしらコンビやねん。っつうかお前、実はバイキンマンちゃうんか!バイキンマンやのうてもそっち系やんけ、周りを煤だらけにするんやから。うわっ、なんか顔に煤がついて力が出ない~。 しゃ…

運動会

運動会の打ち上げや!もう一軒行くぞ!ついてこ~い! いやよ、なんでついていかなあかんの!この酔っ払いが! うわっ、チャック開いてるし!ちょ~、見えてるって!

カマキリ

さっきから腹かゆいんやけどなぁ。地べたにこすりつけてもかゆいんがおさまらんのや。 「かい~の」とかギャグやってる訳やないで。ギャグやったら伝家の宝刀「カマキリ拳法」があるしな。 えっ、その大きなカマでかいたらええやんって?そんなん腹切れてま…