ささやかな視点の雑記

奈良に住んでるおっさんの妄想とかボケとか

空目

ホームセンターシリーズ?第3弾はロイヤルホームセンタービックスである。

暑くて暑くて仕方がない上に、こうした植木とかって売り場が屋外な為、空目し放題である。

なお左のは「鼻くそ」に見えた。花から花粉の代わりに鼻くそが出てくるのである。しかしこう暑いと溶けて粘っこくなってるやろな、鼻くそも。糸引いてたりして。

20日わきげ栽培セット?わきげを栽培するの?と嫁さんが言った。

私は男であるので、わきげははやし放題だが、嫁さんはそうもいかないらしい。定期的な処置が必要なようだ。わざわざ処置する必要があるものをあえて栽培するって・・・っていう驚きがあったようである。

こんなボーボーなら大変だ。そういえばわきげを生やしててあえて見せていた女優だったかタレントだったかがいたな。なんていう人だったかな。

オダリスク。空目ではないが、オリンピックでもあるし、靴ひもが切れる危険性とかかと思った。あれは冬季オリンピックだったな。いつまでも古い靴ひもを使い続けるのもリスクがあるということである。

Twitterでは織田無道が出てきてしまうリスクとか書いてるが、書いた本人も意味が分からない。悪霊退散とかいって自分が退散してしまい、お前が悪霊かよとか言われてしまうようなリスクであろうか?

ベジタリニャン。アレルギーもあって猫を飼ったことはないのだが、嫁の実家で以前飼ってた猫はキャットフードぐらいしか食べてるのを見たことがないので、あまり肉食というイメージはないが、そもそも猫って肉食だよね。

人間と違い、性質として肉食なのに、それを人間の都合でベジタリアンにしてはいかんだろうと思うのだが、どうだろうか?猫自身の選択として、又は猫自身の宗教的観点からベジタリアンになる猫とかいるのだろうか?

もう暑くて何を書いてるのか自分でもよく分からない。