ささやかな視点の雑記

奈良に住んでるおっさんの妄想とかボケとか

漫才

「にんで~す」「じんで~す」「二人あわせてにんじんで~す」「よろしくお願いしま~す」

「ちょ~お前前出るなって」「お前っていうなって、兄ちゃんやぞ」「そんなん関係ないねんって」

「それより聞いて欲しい話あんねんけどな」「なんでんねん」「最近なぁ、額が広くなってきた気がすんねん」「そらお前額広すぎるわ、将来はげるで」「言いにくいこと言うなぁ、お前もそない変われへんやんけ」

「きゅで~す」「うりで~す」「二人あわせてきゅうりで~す」「よろしくお願い・・・って、きゅって名前何やねん、そんな名前のやつはおらんやろ」

「しゃーないやんけ、きゅうやねんから」「なにそれ、きゅときゅうをかけたん?それはともかく君足どこやったんや」「まあまあそない細かいこと言わんでもええって、どうせ短いねんから」「まあ俺も短いけどね」

「1号で~す」「2号で~す」「二人あわせてたまねぎ部隊で~す」「なんで急にパタリロやねん、だいたいたまねぎ部隊やったらもっと何人もおるやろ」「だいたいパタリロとか言うて最近の若い子って知ってるんか?」「でも俺らって見た目からしたらたまねぎ舞台よりはニコチャン大王に近いよね」「ニコチャン大王こそ最近の若い子は知らんやろ」「お互い歳はとりたくないものやねぇ」

「なすで~す」「あれっなかにしどこ行ったんや?」