ささやかな視点の雑記

奈良に住んでるおっさんの妄想とかボケとか

誕生日プレゼントをもらった

誕生日プレゼントをもらった。Dr.Copa。

これはもしや Dr.コパ!?俄然テンションが上がる。ついでに金運も上がる。

やっぱ Dr.コパ だよ、Dr.コパ。だって黄色いんだよ。

さてさて中身は…。

当然のことながら財布である。Dr.コパといえば財布。金運財布である。

しかも長財布。長財布だよ長財布。やっぱり男は長財布。お金持ちになるなら長財布である。

来来亭の社長も言ってた。お金が貯まるのは長財布である。

中身はこんな感じ。一瞬 Dr.コパ ということで財布自体が黄色かったらどうしようかと思ったが、それは大丈夫だった。ちゃんと中身だけ黄色だった。

ちゃんと黄色の札がついてる。開運財布らしい。でもこれは取らないと使いにくいよね。どうしようか。迷うところである。

と思ったらちゃんと中に黄色い紙が入っている。しかも2枚も。これはありがたい。

黄色いものを財布に入れとくといいんだよね、確か。

というわけで1枚は嫁に進呈することにする。夫婦で金運アップである。

その嫁の財布を横に並べてみた。嫁の財布はルイ・ヴィトン

え~と…。値段的に 0 が 1つ違いますよ…。