ささやかな視点の雑記

奈良に住んでるおっさんの妄想とかボケとか

奈良県庁

どや、この服ええやろ。えっ?ユニクロちゃうっちゅうねん。

いやな、いつまでも裸でおったら蓮花のやつが色々言いよるからな。

それにこういう服ならお腹目立てへんやろ。最近メタボやからな。大仏プリンとか食うからあかんのやろな。やっぱり鹿せんべい食うとくわ。

俺のこと知ってる?えっ知らんの?奈良県庁の入口んとこにいてるやん。

いや、せんとくん違うって。せんとくんは外やん。俺は中におるやん。ほんませんとくんしか見てへんのやなぁ?

いやいやルー大柴とちゃうよ。奈良県庁にTOGETHERしようぜ、とか言えへんし。っていうか似てるか?そんなん言うたら怒られんで~。

えっ?俺は怒ってへんよ。全然怖ないって。でも俺の名前調べとくの忘れたこのブログの作者にはちょっと怒ってるけどな。

お前奈良県民になって何年たつねん。でなんで県庁くんのはじめてやねん。俺の名前調べにもい一回県庁に来い!