ささやかな視点の雑記

奈良に住んでるおっさんの妄想とかボケとか

大苗シリーズ

俺の名前は、はっぱしげる君。

なかやまきんに君と一緒で君まで含めて名前だから、そこんとこよろしく!

しげる君っていうぐらいだから色んなところでしげってるよ。当然あの部分は俗にいうギャランドゥだし。

はっぱだけでは隠し切れないぐらいだ。

僕の名前はできすぎ太郎。初心者だけどできすぎなのさ。

何ができすぎって?何でもできすぎだよ。こう見えて結構子だくさんだしね。

あまり大きくないけどこれぐらいが最適サイズなんだよ。初心者でも楽しめるのはこれぐらい。

なんかちょっと下ネタっぽくなってしまったようだね。そんなつもりはなかったんだんだけどね。

私の名前は夏すずみ。こう見えて女の子なんだ。よく男に間違われるけどね。

できすぎ太郎って、私の弟なんだけど、なんか弟の方がかわいいってよく言われるんだよね。まあ実際かわいんだけどね。

でもなんか女の私よりかわいいってちょっと癪だよね。勉強も出来るし、スポーツも出来るし。お姉ちゃんちょっと立場ないわ。

ワタシノナマエハ、シャキットデース。

ナゼダカワカリマセンガ、ガイジントイウセッテイナノデース。

シャキットッテイウグライデスカラ、シャキットシテマース。カタサニハジシンアリマース。

ゼヒイチドアジワッテミテクダサーイ。

っていうかまたオチを見つけられなかった。最近不調かも知れない。