ささやかな視点の雑記

奈良に住んでるおっさんの妄想とかボケとか

アロハ

ハワイ行ってきたで、ハワイ。日本のとちゃうで、ほんまもんのハワイやで。

これ見て、これ。首にかけてるの。レイやでレイ!これ首にかけてもうてほっぺにキスしてもらったんやで。え~やろ。

いやそんな頭下げられても…礼とレイをかけたって言われても…。そんな自ら寒いこと言わんでも俺が冷やしたるのに。

で、お土産は?まさかマカデミアンナッツとかちゃうやろな。

マカデミアンナッツそのもの買うてきてどないすんねんな。チョコやろチョコ。マカデミアンナッツチョコ。

買うてきたけど食べてしもうたって何やねん。お前ほんまに風上にも置けんやっちゃな。

何?俺がおるところが風上やって?まあ扇風機やからなぁ。