ささやかな視点の雑記

奈良に住んでるおっさんの妄想とかボケとか

そしてキュウリ

今日はちょっとだけ。

妖精またキタ!しかも今度は幼女である。あっ、でもこの調子だと危ないことを書きそうだから路線変更。

ユリオプステージーって大きな目を持つみたいな意味らしいね。幼女期をすぎたうちの娘が最近目が一重なのを苦にし、アイプチとかやりだしてる。同じく一重の父親にとっては申し訳ない限りである。

え~っとこれはどこから突っ込んだらいいのか・・・。

このゴーヤのおばけみたいなのはべるミンというらしい。何だその名前は?

そしてシーサーみたいなのもおるけど、何かちょっと違うよね。いくら奈良県民でもシーサーとちょっと違うことぐらい分かるよ。

というわけでこんな感じでキュウリを育て始めます。

それにしても今日のはちょっと突っ込みがさえてないな。